SSブログ

ケラケラのフリーライブ@赤坂サカス [音楽/ライブ]

BPxMo0zCUAAPB90.jpg

昨日、赤坂サカスの特設ステージでケラケラのフリーライブを観てきました。
仕事で赤坂に行ったら、18時からライブがあることを知って
せっかくなので観ていこうかなと。

17時40分ぐらいに会場に来てみたら、ちょうどリハーサル中。
41mvf6U0ZpL._SL500_AA300_.jpg
どのあたりで観ようか?
そう思ってたら、空いている席を発見。
結構いいポジションでしたよ。

ケラケラのライブを観るのは渋谷O-EASTで開催されたオリコン主催のイベント以来。
その時は、ケラケラのほかに、SPYAIRや山崎あおいさんらも出演されてましたね。
ボーカルのMEMEさんの歌声と笑顔がとても印象的でした。


18時、司会者の紹介の後、ライブがスタート。
メジャーデビュー曲「さよなら大好きだったよ」に始まり、「虹色ハートビート」、
タオル回しで盛り上がった「ろーりんぐでいず」、9月に発売される新曲「友達のフリ」、
最後はドラマ『ラスト・シンデレラ』の主題歌として大ヒットした「スターラブレイション」。

約30分だったけど、ケラケラらしさがしっかりと伝わってきましたね。
またMEMEさんの歌声と笑顔に元気をもらった感じ。

12月には東名阪ワンマンツアーも決定したみたいです。
ワンマンでの雰囲気、興味あります!

タグ:ケラケラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0