SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第100回 [テレビ/ドラマ]

51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg
能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第100回!!

春子(小泉今日子さん)が若い頃(有村架純ちゃん)にバイトしていた純喫茶アイドルに
ストーブさんことヒロシ(小池徹平さん)とやってきたアキ。

喫茶店、そのまんまでしたね。
自分が天野春子の娘だと言っても
まったく反応しない喫茶店のマスター。

わざと無視してるのかと思ったけど
単に聞いてなかっただけでしたね(笑)。

「おいおいおい、早く言ってよ」
「言いました! 3回言いました!!」



「春ちゃん、娘に夢を託したんだな」
喫茶店のマスターも、鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子さん)と同じことを言いました。


アキとヒロシの会話も良かったな。
”場所じゃなくて人”。

「アキちゃんがいる場所はちょっと温度が高くて明るいんだよ」
「おいおい、よせやい。人をストーブみたいに」

アキがまわりの人たちを変える。
アキが東京に行く時、たしか春子も同じようなことを言ってましたね。

「大吉さんが春子さんを待ってたように、オレもアキちゃん、待ってるから」

ヒロシとユイ(橋本愛ちゃん)の母親のこと、ついに言っちゃいましたね。
「聞かなかったことにするわ」
聞かされたヒロシは何を思ったのか。


そして、GMTのデビューの件、中止になりそうな感じ。
「まめりんのいないGMTに商品価値はない」

おいおい、よせやい!
すべては”運”なのか?


「母のせいですか?」
太巻に直球の質問を。

「そうだよ」


太巻の本心?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0