SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第101回 [テレビ/ドラマ]

51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg
能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第101回。


太巻(古田新太さん)とアキが直接対決!?
水口(松田龍平さん)を加えての三者面談みたいになってましたが
水口も重大な秘密を知らされて、殺気を感じたぐらいですから(笑。

水口は絶対音感の持ち主だったんですか。
鈴鹿ひろ美の歌を聴いて、気分が悪くなってましたね。

アキは「わざとか?」って(笑。

太巻は、春子がアキを送り込んだと思っていたみたい。

ここにいる限り、潰す。

アキにはツラい言葉だなぁ。

GMTの他のメンバーが納得できない気持ちも分かります。
水口も説明できないですよね。


アキが春子(小泉今日子さん)に電話で「帰りたい」と。
「ダメよ」と答えた春子の思いは、明日分かるんでしょうか。


注目は、夢とは言え、アキが若い頃の春子(有村架純ちゃん)と対面したことかな。
若い頃から春子は春子なんだなって。
「あいつちっちゃいよね。全然太くないの、細巻?」
「ブスだもんね。奈落だもんね」
発言が春子らしい(笑。
51+UIOka6NL._SL500_AA300_.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0