SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第104回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第104回。

51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg


昨日の春子(小泉今日子さん)vs鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子さん)は見ごたえありましたね。

そんなところにやってきた太巻。
鈴鹿ひろ美が呼び出したみたいですが。

今日も前半は緊迫した空気の中での対話でした。
寿司屋の大将もシャリを上に握ってしまうぐらいの緊張感(笑。

鈴鹿ひろ美が帰るタイミングでうまく逃げましたね。

正宗(尾美としのりさん)はチャットでお見合い中!
そんなところに春子とアキが帰ってきて大慌て。

でも、正宗にとってはうれしい出来事ですよね。

一方、大吉(杉本哲太さん)はまだ失恋の痛手が…。
ユイ(橋本愛ちゃん)に”1984年の歌”を何か歌ってくれと頼んで
ユイが選曲したのが「悲しみがとまらない」って(笑。

ユイの歌が聴ける!とワクワクしてたら……。
残念です。

とにかく、アキがGMTに復帰したし
春子が近くにいるし、まだまだひと騒動ありそうな感じ。

良い子にならなくていい。
肉のない肉じゃが。
言葉はキツくても、母親としての春子の愛情を感じました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0