SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第115回 [テレビ/ドラマ]

51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg
能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第115回。

夏ばっぱ(宮本信子さん)が東京にやってきました。
北三陸はお盆休みでみんなヒマそう(笑)。

ユイ(橋本愛ちゃん)がかわいそうだなぁ。

東京行きをあんなに楽しみにしてたのに
お母さんの件があって断念。

それとは別の話ですけど、橋幸夫さんでしたか。
夏ばっぱの若い頃を演じているのは徳永えりちゃんですね。

夏、春子(小泉今日子さん)、アキ。
3人とも”アイドル”に縁があったとは。

今週の「あまちゃん」も面白くなりそうです。
春子の部屋_J.jpg



16日から18日にかけて「朝まで”あま”テレビ」です!!
これまでの「あまちゃん」を3夜連続で放送!





これまた話が飛びますが、昨日地上波で「HOME いとしの座敷わらし」が放送されました。
水谷豊さん主演の映画で、これは公開された当時、映画館に観に行った作品です。
娘役で橋本愛ちゃんが出演。

主人公が左遷されて、家族で東京から盛岡に引っ越します。
「あまちゃん」では橋本愛ちゃんが東京からの転校生・能年玲奈ちゃんを迎える役ですよね。
でも、この作品では東京からの転校生役。
しかも、東京の学校では自分の居場所がなかった女の子。
なんか、アキと重なるところがあるなぁ、なんて。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0