SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第120回 [テレビ/ドラマ]

51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg
能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。

夏ばっぱが…。
第1回で、大吉(杉本哲太さん)から同じ内容のメールが来て
春子(小泉今日子さん)がアキを連れて北三陸に帰ったんですよね。

でも、今回は本当に夏(宮本信子さん)が倒れてしまいました。
続きが気になるところで今週の放送が終わっちゃいました…。


話の順番は逆になりましたが、今日の内容のメインは
『潮騒のメモリー』のリメイク話が持ち上がったこと。

主演はオーディション。
でも、出来レース。

昔の仲間の吹き替え要員…。

鈴鹿ひろ美(薬師丸ひろ子さん)はやっぱり知ってたんですね。
それで”罪滅ぼし”を…。




「悪いようにしないから」って、悪いヤツのセリフだよね。


喫茶店のマスターの言葉だけど、まさにそのとおり。


ユイ(橋本愛ちゃん)の登場シーンも良かったなぁ。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg


今日も内容の濃い15分だったなぁ。
次週予告を観ると、来週のことも気になります。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

ちあき

やっと、このブログもわかるように

夏ばっぱ倒れる

(‘jjj’)

↑使っでみだがっだ

義理の良心が岩手にすんでいるので

なまりさわがるだ~ 笑

じぇ はつかわないようです

潮騒のメモリーのオーディション

そして、今後の鈴鹿さんの動向も気になりますよね

もちろん、先輩との恋の行方。ユイとの潮騒のメモリーズは復活は?

明日からは毎日録画予約しなければ






by ちあき (2013-08-18 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0