SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第117回 [テレビ/ドラマ]

51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg
能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。

ユイ(橋本愛ちゃん)の涙と笑顔。
今回はこれですよね。
夏ばっぱ(宮本信子さん)は橋幸夫さんとの再会を果たし、デュエットまで!

大吉(杉本哲太さん)は正宗(尾美としのりさん)と和解(?)。
完全敗北宣言!!

完全武装した正宗と決闘したらどうなってたんでしょう?(笑。

春子(小泉今日子さん)は、ユイの母親と話し合いをして
ユイの母親は夏たちと一緒に北三陸に帰ることに。

突然のことに言葉もなく、笑うしかないユイ。
どれだけ恨み言をぶつけても遣り切れない思いが…。

高校も退学して、東京に出てアイドルになる夢もあきらめて…。

ユイの涙。
見てるのがつらかったなぁ。

「知ってるんだから、みなさんがあの人のこと、陰で悪く言ってるの」

夫と子供を捨てて出ていった強かな女
今さらどの面下げて帰ってきた

でも、そんなユイを笑顔にしたのはアキからのメールでした。
ちょっとホッとした。
51clwu0PSPL._SL500_AA300_.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0