SSブログ

flumpool取材! シングル「強く儚く/Belief 〜春を待つ君へ〜」は10月2日発売 [音楽/取材(は行)]

10月1日と2日に日本武道館でライブを行うflumpool。
10月2日にはニューシングル「強く儚く/Belief 〜春を待つ君へ〜」もリリースされます。

flumpoolのデビューは2008年10月1日。
なので、この武道館公演から5周年イヤーに突入!

山村隆太さん、阪井一生さん、尼川元気さん、小倉誠司さん。
初めてこの4人に会ったのも5年前か。

デビュー以降、何度も取材してきましたが
今回、このタイミングでまたインタビューすることができて良かったなぁ。


ちょっと久しぶりのインタビューだったけど
いつもどおり楽しい時間でしたよ。
武道館公演も楽しみですね。

タグ:flumpool
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

のりすけ

おー田中さんのflumpoolインタビュー久しぶりですね
田中さんはもちろんシングル聴かれてからのインタビューですよね?
早くシングル聴きたくて待ちきれません
どの雑誌?WEB?なのかお知らせできるようになったらお願いします
楽しみに待ってますヽ(´▽`)/
by のりすけ (2013-08-27 06:08) 

takanobu

のりすけさん、コメントありがとうございます!
ライブ取材などはツアーごとに行なったりしていますが、インタビューは久しぶりでした。

はい、ニューシングルもひと足先に聴かせてもらいましたよ! 両A面、どちらの曲もいいですし、カップリングも♪

掲載する媒体を発表してもいいタイミングに、ブログとツイッターでお知らせしますね。
by takanobu (2013-08-27 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0