SSブログ

ドラマ「山田くんと7人の魔女」 [テレビ/ドラマ]

西内まりやちゃん、山本裕典さん主演のドラマ『山田くんと7人の魔女』。

録画してあったんだけど、再生してなかったんですよね。
ようやく再生しました。第3話まで。

514SAAbgg4L._SL500_AA300_.jpg
西内まりやちゃんが演じる白石うららは
学校で一番の優等生。
実は、入れ替わりの能力を持った魔女。

高校の中に7人の魔女がいるということが分かり
うらら以外の6人を捜し出そう!という物語。

山本裕典さんは全教科赤点の問題児、山田竜を演じてます。
魔女探しのキーパーソンになります。

ほかに、トリンドル玲奈ちゃん、美山加恋ちゃんが出演!

深夜ドラマだし、気楽に観られるところがいいですね。

西内まりやちゃんはバラエティ番組にも出てたりしましたし
「スイッチガール!!」でもコメディ的な作品にうまくハマってましたから
こういうドラマに合ってるなって。
51zD7CIUJwL._SL500_AA300_.jpg

もう5話まで放送されてるみたいなので
時間がある時に観て、追いつこう!



「転校生」とか「キャリー」とか
そういった映画のパロディっていうのかな。
オマージュっぽいシーンもあったりするね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0