SSブログ

台湾 初日のこと [日々の出来事や気になること]

昨日から仕事で台湾に来ています。
羽田から台北の空港までは3時間半ぐらい。
日本との時差も1時間なので体調などにも影響は全くありません。

BUBFKg1CcAAQ12d.jpg

空港に到着したら猛暑…。
日本よりも湿度が高め。

BUBT1xgCcAAUQVo.jpg
お昼は台北で牛肉麺。

その後、台中に移動しました。
今回の滞在は台北じゃなくて台中です。
2泊3日。
R0021552 のコピー.jpg
高層ビルがたくさん見えます。
他にも建設中のビルも多く見かけました。

ホテルの部屋は豪華!
落ち着いた雰囲気です。
R0021557 のコピー.jpg

晩御飯も一緒に来た仕事関係の人たちと。
R0021605 のコピー.jpgR0021621 のコピー.jpgR0021624 のコピー.jpg

夜10時とか11時になってもたくさんの人が!
R0021674 のコピー.jpg

こういう写真ばかりアップしましたが
仕事で来ています(笑。

nice!(2)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 10

のりすけです

お仕事で台湾ですね?お疲れ様です
小龍包美味しいらしいですね(-^艸^-)
台湾ってそんなにむし暑いんですねぇ
体調崩さないようにお仕事頑張ってください
観光もできたらいいですね
by のりすけです (2013-09-14 10:52) 

ちあき

写真だけみると100%観光です (笑)


良いお仕事になりますように!!
by ちあき (2013-09-14 11:19) 

ナーリー

食事の楽しみもあるから仕事も頑張れますよね~(o^-^o)
どれもボリュームがあるような…
私なら食べられちゃいますけど(笑)
by ナーリー (2013-09-14 11:39) 

透

美味しそうで、楽しそうで最高。
by (2013-09-14 11:58) 

らみんとん

初コメントです!

どれも美味しそうですが
マンゴーかき氷最高ですねΣ(*゚ω゚*)笑

湿度高いって大変ですね…
熱中症に気をつけてください〜

LIVEも楽しんでください〜!
お仕事で行かれているにしても
羨ましいです〜( *´艸`)笑

媒体楽しみにしてます〜!!

by らみんとん (2013-09-14 12:09) 

takanobu

のりすけさん、コメントありがとうございます!
台湾は何度か訪れていますが、湿度は常に高いです(笑)。
台中の街をぶらりとまわったりしましたし、美味しいものもいろいろ食べてきましたよ!
by takanobu (2013-09-16 03:38) 

takanobu

ちあきさん、初日はほぼ観光でした(笑)。
その分、二日目は仕事モードで臨みましたけど。

台湾を満喫してきましたよ。
by takanobu (2013-09-16 03:39) 

takanobu

ゆきママさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-09-16 03:40) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
仕事ではありましたけど、台湾は料理も美味しいですからね。
たくさんの人との食事会は楽しかったですよ!
by takanobu (2013-09-16 03:41) 

takanobu

らみんとんさん、コメントありがとうございます!

マンゴーのかき氷、とっても美味しかったです。

大きな会場でのライブはすごく盛り上がりましたし、見ごたえもありました。
台湾を満喫してきましたよ。
by takanobu (2013-09-16 03:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0