SSブログ

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」第143回&第144回 [テレビ/ドラマ]

能年玲奈ちゃん主演の朝ドラ「あまちゃん」。
台湾に行っていた時の分(第143回と第144回)を観ました。

51bdyyooxwL._SL500_AA300_.jpg

みんな、北へ帰っていくんですね。

アキが北三陸に帰ったのをきっかけに
種市も北三陸へ。

そして、水口(松田龍平さん)も。


アキとユイ(橋本愛ちゃん)。
お互いがお互いのアイドル。
月と太陽。


思ったことをズバズバと言うユイ。
結構好きです(笑)。


もっと自分勝手でいいと思うんだ。
こんな田舎で遠慮してたら、あっという間にこんなになっちゃうよ。
なりたいの? 失礼しました!

私のこと、あまく見ないでよ。
アイドルはあきらめたけど女としてはむしろこれからだと思ってるから。
アキちゃんの彼氏だからスイッチ切ってるだけだから。
すぐ入るからね、スイッチ! 失礼しっましった〜。



ユイのスイッチか。
入ったら怖そう(笑)。

でもやっぱりもう一回、潮騒のメモリーズを見てみたいな。
アキとユイは最強のコンビだから。

あと、梅さん(ピエール瀧さん)も北三陸にやってきましたね。
種市と話をするために。
実際はウニ丼を食べにきた感じになってましたが(笑)。
あの滞在時間でウニ丼食べ過ぎでしょう。
しかも持ち帰ってるし。

勝手に北三陸へ帰っていった種市を許す梅さん。
かっけー!

「あまちゃん」の放送。
あと2週分ですね。

復興に向けてアキも動き始めてます。
ユイも自分にできることをやろうとしてます。

北三陸から東京に物語の舞台は移ったりしましたが
また北三陸に戻ってきました。

去る者は追わず by 春子(小泉今日子さん)
来る者は拒まず by 夏(宮本信子さん)

物語も終盤に差し掛かろうとしています。
みんなが幸せになれる結末を期待してますよ!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0