SSブログ

堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」 [テレビ/ドラマ]

51iCgWcTQ9L._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg
堺雅人さん主演のドラマ「半沢直樹」。
第9話が放送されました。

半沢 vs 大和田常務(香川照之さん)

大和田の目的は中野渡頭取(北大路欣也さん)の失脚。
伊勢島ホテルに関して、失敗は許されないという状況にあります。

ラスボス・大和田との直接対決の前に
厄介な敵、黒崎(片岡愛之助さん)との対決があったんですが
同期の渡真利(及川光博さん)の尽力もあって
やってくれましたね。
でも、ハラハラしました。


タミヤ電機への融資をきっかけに
大和田を追い込めそうなところまで来てたんですが
ここに来て、同期の近藤が…。

半沢、渡真利、近藤。
同期の3人の結束が崩れてしまうんでしょうか。

半沢が大和田に勝てるのかどうか。
近藤がキーパーソンになりそうです。

それにしても、半沢はもちろんですけど
他の登場人物もキャラが立ってますね。

さてさて、次回は最終回。
100倍返しでスッキリとさせてください!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0