SSブログ

Enhydra Lutrisのライブ@下北沢Daisy Bar [音楽/ライブ]

09-20@21-50-30-584.jpg

Enhydra Lutrisのライブを観に下北沢Daisy Barに行ってきました。

彼らのライブはこれまでにも何度か観ていますが
4人編成になってからは初めて。
以前はトリオ編成でした。

演奏に安定感が増し、歌(歌詞とメロ)の良さもより感じられるようになってましたね。

途中、機材トラブルはありましたけど、ライブはハプニングが付き物ですから。

star.jpg

「Watercolor」という曲も彼ららしい感じで好きですけど
「黄色い電車」のようなポップ感のある曲もいいですね。

また観たい!
そんなふうに思わせてくれるライブでした。

タグ:Enhydra Lutris
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0