SSブログ

杏ちゃん主演の朝ドラ「ごちそうさん」第17回 [テレビ/ドラマ]

杏ちゃん主演の朝ドラ「ごちそうさん」第17回。
51KQVXSXPNL._SL500_AA300_.jpg

杏ちゃんが演じる”め以子”がいいですね。
朝ドラのヒロインらしい感じ(笑。

「納豆です!」

下宿人の悠太郎(東出昌大さん)が苦手な納豆を
食べさせることに成功しました。

「ごちそうさんでした」


宮本先生(奥貫薫さん)の言葉も効きましたね。

あと、ムロツヨシさんが演じる竹元勇三。
イヤな奴かと思っていたけど
公正な評価ができる人物だったので安心しました。


納豆。
実は私も納豆が苦手です。
今日出てきた料理だったら食べられるのかな。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 3

ナーリー

朝ドラは続かず、ほぼ観てないのですが、
『あまちゃん』の最後2週を観て、
『ごちそうさん』は最初から観ています。(第2週の前半は観逃し)
やはり杏ちゃんが最高です!!
東出くんは『桐島…』でしっかりインプットしており
二人の背の高さに圧巻です(笑)

納豆、苦手なんですね。
私はほぼ毎晩いただいています(o^-^o)
by ナーリー (2013-10-18 11:18) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
杏ちゃん、いいですよね〜。
失敗しながらも一生懸命なところが朝ドラのヒロインらしいなって思います。

はい、納豆はダメなんですよ。
その他は嫌いな食べ物はないんですけど(笑)
by takanobu (2013-10-20 10:32) 

hirohiro

あまちゃんで燃え尽きてしまった気がしたんですが、
ごちそうさんも面白いので見ています。
正統派朝ドラって感じですね。

義理の母(80代)があまちゃんの、あのノリに
ついていけなかったようですが、
今回は楽しんでいるようです。

納豆はからしとねぎを混ぜると食べれるように
なりますよ!(私も関西人ですが、食べれるように
なりました)
by hirohiro (2013-10-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0