SSブログ

家入レオさんのライブ@Zepp DiverCity [音楽/ライブ]

Zepp DiverCityで家入レオさんのライブを観てきました。
ライブを観るのはROCK IN JAPAN FES以来かな。

41jSlHoJ-ML._SL500_AA300_.jpg419ZYxhXtvL._SL500_AA300_.jpg

セカンドツアーも終盤です!
まだツアー中なのでセットリストなど詳しい内容は書きませんが
16日にビクターエンタテインメントのTwitterでも写真がアップされていたように
アコギを初披露したり、新しいことに取り組んだりしています。

歌唱力の高さはもちろんですが観る者を惹き付ける躍動的な動きも
ライブでの彼女の大きな魅力ですね。


2階席から観ていましたが、1階のファンたちの盛り上がりと一体感がすごかったなぁ。

ステージパフォーマンスはかっこよく、MCでは素の部分を見せてくれる。
これも彼女の大きな魅力になっています。


51z73vbi6CL._SL500_AA300_.jpg

終演後、レオさんに会うことができたので、少しお話もしてきました。

ライブの感想を伝えたりした後、最新シングル「太陽の女神」が
ドラマの主題歌になっているので「ドラマ(月9)も観てますよ」と伝えたら
「ありがとうございます!」と握手しながらうれしそうな表情を見せてくれましたよ。


来年の春にはサードツアーも決定しています。
東京公演はなんとNHKホール!
今度はどんなステージを見せてくれるんでしょうか。


【セットリスト】
Second Dream
Last Stage
Fake Love
Shine
イジワルな神様
wake you up
Say Goodbye
Hello
Lady Mary
Bless You
太陽の女神
心のカ・タ・チ
Who's that
Linda
サブリナ
君に届け

(アンコール)
ミスター
Message
キミだけ

※セットリストを追加しました(11月30日 13時)

タグ:家入レオ
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

u_takeshiさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2013-11-29 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0