SSブログ

Cyntiaワンマンライブ”閃光のメリークリスマス”@渋谷duo MUSIC EXCHANGE [音楽/ライブ]

12-19@21-29-39-796.jpg
渋谷duo MUSIC EXCHANGEでCyntiaのワンマンライブ
「閃光のメリークリスマス」を観てきました。

以前から興味はあったものの
なかなかライブを観に行く機会がなかったんですが
1月8日発売の新曲「閃光ストリングス」を聴いて
ライブを観てみたいという気持ちが強くなりました。

新曲の資料と一緒にライブのインビテーションをいただいたので
お言葉に甘えて、ワンマンライブを観にいったという運びです。

514FgvJm0ML._SL500_AA300_.jpg417gfkVlN+L._SL500_AA300_.jpg41Um4Xg3ibL._SL500_AA300_.jpg

CyntiaはSAKI(ボーカル)、YUI(ギター)、KANOKO(ドラム)、
AYANO(キーボード)、AZU(ベース)の5人編成のバンド

演奏レベルも高いし、ハードロック/メタルも好きなので
たっぷりと楽しんできましたよ!

ニコ生で生中継されてたんですが
視聴者数がものすごく多かったそうです。


(セットリスト)
深愛エゴイズム
黎明
The Endless World
I Will
睡蓮と蝶
Chilly Nights
Return to Myself〜しない、しない、ナツ。
Fly away
Lady Made
閃光ストリングス

EN1:Run to the Future
EN2:Through the Fire and the Desire


アンコールではメンバーがサンタの衣装で登場!
4月に東名阪ワンマンライブツアーが行なわれることも
メンバーから発表されました。
4月のワンマンも観たいなぁ。

終演後、メンバーに会ってきましたよ。
初対面なのでご挨拶とライブの感想などを少し。


タグ:Cyntia
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0