SSブログ

【記事掲載情報】「東京ウォーカー」にヒャダインさんの記事が掲載されています [音楽/オススメ作品]

4日に発売された情報誌『東京ウォーカー』(KADOKAWA)の
音楽ページにヒャダインさんが登場!

今回は、新年ということで「タイトルに"NEW"がつく曲」を
3曲紹介してもらいました!

この記事に構成(取材/原稿執筆)として関わらせていただいております!!

941818_680190812003885_1553860201_n.jpg
掲載号の表紙は北川景子ちゃんです!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ナーリー

またまた載るのですね!
長野だから置いてないですよね~^^;
最近は本屋さんって東京行った時しか覗かないし
自宅だとネットを利用しちゃうし…。

長野では放送されていない『こじらせナイト』が
お正月特番は放送されたんですよ!
面白くて一人で声出して笑ってました(^▽^)
by ナーリー (2014-01-07 17:02) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!
去年の春にリニューアルしてから、ずっとヒャダインさんが音楽ページに登場されています。途中、取材スケジュールが合わずに他のライターさんが書かれたこともありますが、ここんところ、また私が書かせてもらっています!
「こじらせナイト」の特番も面白かったですね〜! 取材の時のヒャダインさんもすごく明るくて楽しいですよ。
by takanobu (2014-01-07 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0