SSブログ

山崎あおいさんのフリーライブ@池袋サンシャインシティ [音楽/ライブ]

8日にファーストアルバム『アオイロ』をリリースした山崎あおいさん
01-07@13-45-23-3.jpg

リリース日の8日にタワーレコード新宿店でのインストアライブを観に行きましたが
10日に池袋サンシャインシティの噴水広場で行なわれたフリーライブも観に行ってきました

スタートは19時
18時過ぎに池袋駅に到着し、「Just Friend」を聞きながらサンシャインシティへ!!

なんで「Just Friend」かと言うと、この曲のミュージックビデオの
撮影場所が池袋だから

すれ違う人たちを羨ましそうに目で追ったりすることはありませんでしたが
なんとなく、あのミュージックビデオの雰囲気を味わいつつ歩いてました(笑。


01-10@18-44-21-783.jpg
はい。会場に到着です!

もうすでにたくさんの人が集ってました

リハ終わりに、すーさんとお話をしたりして
イベントが始まるまで、しばし待機


19時
ライブが始まりました
1 恋の予感
2 もっと
3 東京
4 強くなる人
5 花火のあと

01-10@19-01-52-890.jpg01-10@19-02-02-36.jpg01-10@19-12-39-383.jpg



↓あおいさんのアップの写真は公式Facebookページをご覧ください♪

「東京」を聴くと、上京した頃のことを思い出しますね。
遥か昔のことですけど。

アルバム『アオイロ』に収録されている曲はどの曲も素晴らしいので
いろんな曲を聴いてみたいなっていう思いはありますが
ワンマンまでガマンしないと!

01-10@19-42-50-981.jpg


今日(11日)は、大阪と名古屋で
明日(12日)は、地元・札幌でイベントがあります

リリース週、移動距離も相当なものです
札幌では同窓会にも出席するみたいなので
いろいろとリフレッシュできるんじゃないでしょうか

01-11@20-52-05-21.jpg
あ、そういえば、『OZmagazine』の最新号に、あおいさんが載ってましたよ
Happy collectionというページに!!

そのページでは笹塚の商店街を紹介していて
あおいさんは商店街を歩いていたり
メロンパンを片手に微笑んでいたり
カウンターでサラダを食べていたり、っていう感じです

リリースインタビューじゃない雑誌掲載は
めずらしいというか貴重な気がします

タグ:山崎あおい
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

はせおさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2014-01-12 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0