SSブログ

片平里菜さん『Sound Room』『プレミアMelodiX!』に出演!! [音楽/オススメ作品]

060328fc0c5f0db24dd22d4809c44527-300x300.jpg
セカンドシングル「女の子は泣かない」のリリースを前に
片平里菜さんの動きが活発になってきています

初の海外進出という大きなニュースもありました

今回のリリースタイミングはテレビ出演も多いみたいですね

早速、ふたつの番組が放送されました
中居正広さんとリリー・フランキーさんが司会を務める『Sound Room』(TBS)と
『プレミアMelodiX!』(テレビ東京)です

『Sound Room』ではトークコーナーにも出演
歌詞の中のフレーズをピックアップして
司会のふたりが質問をしたり
「なんかあったよね?」(中居さん)
「スナック1軒潰してないとなかなか書けないよ」(リリーさん)
っていうことを言ったりして、なかなか面白かったです

”たくさんの女の子に共感してもらえる曲だと思います”

と里菜さん自身が曲を紹介し、スタジオでの演奏がスタート!

演奏の後も少しトークがありました

中居さんが「これ、ドラマですもんね」と
歌詞のドラマ性、ストーリー性の高さを評価し
「女の子は泣かない」というドラマがありそう、と。

「女の子は泣かない」を基にしたドラマがあったら観てみたいですね

『プレミアMelodiX!』ではスタジオライブのゲストとして出演
『Sound Room』とは違う衣装での登場でした

ふたつの番組で、里菜さんの歌が聴けたんですが
ますますワンマンライブが楽しみになりました

その前にインストアライブもあります!!

さて、今日は「女の子は泣かない」の店着日
フラゲ日と呼ばれている日です
ワクワクしますね


タグ:片平里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0