SSブログ

注目のアーティスト 桐嶋ノドカさん [音楽/トピックス]

桐嶋ノドカさんについて少し書いておこうと思います

ライブ会場で配られてるフライヤーには
「3歳からピアノを習い始め、13歳で聖歌隊に入り、歌うことにのめり込む」
と書かれています

高校入学してから、ノラ・ジョーンズやキャロル・キングなどの影響で
弾き語りを始めて、2012年の夏、音楽プロデューサーの小林武史さんに
デモを送ったことがきっかけでOORONG-SHAのスタジオに通い始め
この春に大学を卒業し、本格的なアーティスト活動をスタート

3月25日
まさに今日、いろんなことがスタートしました

まずは「桐嶋ノドカ 公式サイト」

トップページの写真の雰囲気もいいですね
明るくて、爽やかな感じはノドカさん自身の印象と重なります

「桐嶋ノドカ オフィシャルブログ」もオープンしました

最初の投稿は「HELLO!」というタイトルでの自己紹介
記念にコメントを残してきました(笑

そしてFacebookページも!!

YouTube公式チャンネルでは、ライブでもよく歌われている「ボーダーライン」の
ミュージックビデオが公開されています!


まさに一挙公開!って感じですね
何度かライブも観に行ってますが
彼女の歌声はとても温かくて、聴いてるだけで元気がもらえます

これまではTwitterが唯一の情報源だったんですが
これから彼女の世界、彼女の歌がどんどん広がっていきます

今年大注目のアーティストです!!
02-26@00-28-44-187.jpg

タグ:桐嶋ノドカ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0