SSブログ

上野樹里ちゃん主演のドラマ「アリスの棘」第3話 [テレビ/ドラマ]

上野樹里ちゃん主演のドラマ「アリスの棘」
51PABf7kWGL._SL500_AA300_.jpg51HBGG6AWFL._SL500_AA300_.jpg

第3話を観ました

伊達理沙(藤原紀香さん)、千原淳一(田中直樹さん)への復讐を終え
今回のターゲットは顧問弁護士の日向誠(尾美としのりさん)

敏腕弁護士で愛妻家、そして次の都知事選に出馬することも決まっています

明日美は、日向の事務所でアルバイトをしていた女性、里中絵梨(遠野なぎこさん)に
話を持ち替えて、日向の失脚をもくろみますが…
うまくいきそうなところまで来てたけど、やっぱり最後がね


新聞記者の西門(オダギリジョーさん)の言う通りになりました

でも、西門は西門で、新聞記者として積年の思いを晴らすことに


とりあえず、今回で一区切りって感じです

次回からはもっと大物が相手になりそうですね
磐台教授(岩城滉一さん)とか

気になるのは國村隼さん演じる有馬教授
有馬と明日美が対決する時も来るんでしょうか?



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

3話はまだ録画だけで見ていないのですが、
はまっています。医者不信になりそうですけど(笑)。
上野樹里ちゃんがうまくて・・・。
こわいけど見入ってしまいます。

とても「のだめ」の樹里ちゃんとは思えないです・・・。
by hirohiro (2014-04-28 09:46) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
病院に行くのが怖くなってしまいそうですよね(笑)

上野樹里ちゃん、役によって全然雰囲気が違いますし、今回も役に入り切ってますね
by takanobu (2014-04-29 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0