SSブログ

片平里菜さんのインストアライブ@代官山蔦屋書店(2014年4月28日) [音楽/ライブ]

4月30日、シンガーソングライター片平里菜さんの3枚目のシングル
「Oh JANE/あなた」がリリースされます

29日が祝日ということで、28日が店着日でした

リリース記念イベントが代官山蔦屋書店で行なわれるということで観に行ってきましたよ

BmS_QDNCcAAnkja.jpg

ミニライブは18時スタート
到着したのは17時30分頃だったかな?

CD売場をブラブラしながら過ごし
優先エリアが埋まる頃に戻り
リハを含めて、ライブは後ろの方から観ていました

手拍子、コール&レスポンスで盛り上がりましたね

04-29@00-56-18-855.jpg
予約特典の「片思いCD」
「片思いの味」という曲が収録されているんですが
紙ジャケ仕様でいい感じです

歌ってくれたのは4曲
Hey boy!
Oh JANE
Come Back Home
あなた

恒例の記念撮影では、みんなで新作のジャケットのポーズをしようと
里菜さんが「Oh!」と言ったら、みんなで「JANE!」って言って撮影するという流れに。
里菜さんだけ手が反対でしたけど(笑)


ミニライブの後はサイン会。
今日の参加券は持ってないので
里菜さんがサインをして、ファンの人と話をしている様子を
少し離れたところから見ていました

サイン会終了後、里菜さんと話すことができたので
イベントの感想とか来月の国歌斉唱のこととかを少し。
あ、明日(29日)のライブを観に行くことも伝えましたよ

ということで、29日は恵比寿リキッドルームでのGoose houseとのライブを観に行きます
そして30日、再び代官山蔦屋書店でインストアイベントがあるんですが
こちらも観に行こうかと。

ゴールデンウィークは仕事柄ほとんど関係ないんですが(休みではない、という意味で)
GWの前半は片平里菜さんの歌をたっぷりと楽しみます!!




タグ:片平里菜
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

mercury

今年のGWは祝日全部仕事という残念な状態でしたが、昨日は参加できてラッキーでした。特典の方でもサイン可でしたし^_^
ポーズは本人が逆だったので合わせてしまい写真映りが、、、で変に目がつく記念写真になってしまいました(笑)

GW前半羨ましいです(T_T)
その変わりの休みで弾き語りツアー前半戦に参加出来ますが、三重在住の私にはホント遠すぎます。本人からも気を遣って貰いましたがwww
交通手段を調べて陸の孤島というのがよく分かりました(^^;;
by mercury (2014-04-29 11:25) 

takanobu

mercuryさん、コメントありがとうございます!

ほかにも特典CDにサインをしてもらってる人がいましたね。
代官山蔦屋書店の雰囲気はやっぱりいいなって思いました。

私も三重出身なので東北の遠さは分かります
弾き語りツアー、楽しんできてください


by takanobu (2014-04-29 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0