SSブログ

杏ちゃん主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」第5話 [テレビ/ドラマ]

杏ちゃん主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」
第5話が放送されました

杏ちゃんと上川隆也さん、
というか、舞と相馬のコンビがいいですね〜

今回は「金融庁検査」

ふたりが以前働いていた中野支店に行ったら
ちょうど金融庁の検査が入るところでした

原作者が同じっていうのもありますけど
「半沢直樹」を思い出しましたよ

主任検査官の言動にイライラしながら見てましたが
花咲舞が今回も黙ってませんでした(笑

最後はスッキリしたなぁ


515hWUMPxNL-1._SL500_AA300_.jpg
次回は「セクハラ」
舞が黙ってるはずないですよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0