SSブログ

ウェザーガールズ取材! シングル「Like You ♡ Anyway」は6月4日発売 [音楽/取材(あ行)]

ここ最近、あまりブログをアップできてなかったので
時間がある時にちょっとずつ更新していこうと思ってます

5月8日のことですが、台湾出身のガールズユニット「ウェザーガールズ」の取材がありました
彼女たちにインタビューするのは、今回が3回目

今回は6月4日にリリースされるニューシングル
「Like You ♡ Anyway」について語ってもらいました
61y6kEd0zPL._SL500_AA300_.jpg61LXVlg9tBL._SL500_AA300_.jpg61-6+cYf5SL._SL500_AA300_.jpg



日本と台湾の両方で活動を行っている彼女たち

この取材の日も台湾から日本に戻ってきて
空港からそのまま取材場所に駆けつけてきた感じです

それぞれ違った個性と魅力を持った7人ですから
集まると賑やか(笑

今回の取材も楽しい時間になりましたよ

発売日の6月4日には、マルイシティ渋谷 1階店頭プラザ特設ステージで
18時30分からリリース記念イベントが開催されます

前回のイベントもここで開催されたんですが、観に行きました
今回も時間が合えば観に行く予定です

ほかにも、6月7日には14時と16時の2回
名古屋のエアポートウォーク名古屋3階イベントステージで
リリース記念イベントが予定されています

さて、今回のインタビューは20日に発行されるフリーマガジン
「okmusic UP's」に掲載される予定です

発行日に改めてお知らせします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0