SSブログ

南壽あさ子さんの新曲「みるいろの星」をレギュラー番組『真夜中のsoup』で初オンエア [音楽/トピックス]

miruiro.jpg
南壽あさ子さんのメジャーでの3枚目のシングル「みるいろの星」が6月25日にリリースされます。発売まで、あと1か月ちょっとありますが、先ほど放送されたラジオのレギュラー番組『真夜中のsoup』(bayfm)で初オンエアされました。

サウンドプロデュースを手掛けたのはTKさん(凛として時雨)。
インディーズでリリースした「フランネル」からずっと湯浅篤さんがアレンジを担当し、あさ子さんの唄、あさ子さんが作る歌詞とメロディ、そして湯浅さんのアレンジによって”南壽ワールド”を形づくってきました。

PS3のゲームソフト「シャリーのアトリエ〜黄昏の海の錬金術士〜」のワールドイメージソングというきっかけもあり、今回は新しいアレンジャーを迎え、柏原隆史さんや山口寛雄さん、佐藤帆乃佳さんらがレコーディングに参加するなど、いろいろと新しいことにチャレンジしている楽曲になりましたね

あさ子さんの違った一面が見られる楽曲として、きっとファン層をより広げてくれることでしょう

6月27日からは”南壽あさ子×アリオト「弾き唄いワンマンtour 2014/七つ星」”もスタートします
東京、北海道、福岡、岡山、大阪、愛知、そして台湾

リリースもツアーも楽しみですね

その前に、来週…、いや、もう今週ですね
取材が決まっています
表題曲、カップリング曲、ツアーのことなど
いろんなお話を聞いてこようと思っています

タグ:南壽あさ子
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

大谷透

今までと違った楽曲ですが、南壽あさ子さんの新しい魅力が出た素敵な歌に仕上がっています。楽しみがまた一つ増えました。
本人への取材結果を楽しみにしています。
by 大谷透 (2014-05-19 03:13) 

takanobu

大谷さん、コメントありがとうございます!
素敵な唄でしたね
取材結果は、インタビュー記事でぜひ!
by takanobu (2014-05-20 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0