SSブログ

山崎あおいさんの8月6日リリースのニューシングルのタイトルは「スクランブル」 [音楽/トピックス]

シンガーソングライター、山崎あおいさんが8月6日にニューシングルをリリースします。

という情報はもう既に発表されていましたが
昨日、そのシングルのタイトルの詳細が発表されました。

タイトルは「スクランブル」

”「運命の人」に出会ってしまった主人公が、きらきらとした憂鬱な気分の中で
「どうして君じゃなきゃいけないんだろう」という想いに浸りながら、口ずさむような曲です”

これは山崎あおいさんのオフィシャルコメントから引用させていただきました。
以前、ツイッターでも”きらきらとした憂鬱”ということはツイートしていましたね。

光と影。
山崎あおいさんの楽曲は振り幅が大きい。
それはアルバム『アオイロ』の中の「カランコロン」と「レイコさん」のような
楽曲ごとの振り幅の広さというのもありますが
ひとつの曲の中に”光と影”、振り幅の大きさを感じさせてくれるのも
あおいさんの作る楽曲の特徴と言えるでしょう。

1月にリリースしたアルバム『アオイロ』から7か月。
アルバム後のシングルというのは、期待値も高い。
でもきっと、「スクランブル」はファンの人たちの期待に応えてくれるはず。
今は”楽しみ”以外の言葉はありません!

カップリング曲の「深呼吸」も気になりますね。

8月28日からスタートするバースデイライブのタイトルも決定!
「AOI SUMMER CAMP 2014」です!!!

去年よりもパワーアップした(?)
企画盛りだくさんのライブになるんでしょうね、きっと。

51n77ozrkRL._SL500_AA280_.jpg51z4ZH47hKL._SL500_AA300_.jpg


公式サイトのトップ画面の写真も新しくなりました


夏っぽくもあり、少し涼しげな感じのする写真。
ハタチのあおいさんの大人っぽい部分も感じますね。


タグ:山崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0