SSブログ

Aimerさんのニューシングル「誰か、海を。」は9月3日発売! [音楽/トピックス]

51AYdcmaZxL._AA300_.jpg
6月25日、Aimerさんのセカンドアルバム『Midnight Sun』がいよいよリリースされます。
同日、澤野弘之さんとのコラボアルバム『UnChild』もリリースされる予定。

ということで、ファンの人たちも盛上がっているところに
「6月12日の深夜25時30分に重大発表!」というお知らせがありました。

その時間が訪れ、公式サイトを覗いてみると
新しい情報がアップされていました。

7月10日からフジテレビ "ノイタミナ"で放送されるテレビアニメ「残響のテロル」の
エンディング・テーマをAimerさんが担当するというニュースです!

なんと! プロデュース&作曲&アレンジは菅野よう子さん!
そして作詞は青葉市子さんです。

すごいコラボレーションですね。
深夜にテンションが上がりましたよ(笑。

タイトルは「誰か、海を。」

アニメ「残響のテロル」の公式サイトには
Aimerさんのメッセージも掲載されています


「RE:I AM」での澤野弘之さんとコラボで
Aimerさんの新しい一面が見えました。

阿部真央さんとの「words」でも。

そして今回、菅野よう子さんが
Aimerさんの中のどんな扉を開いてくれるのか、すごく楽しみです。





8月27日に心斎橋BIGCATで
9月5日に品川ステラボールでワンマンライブも予定されています。

まさに待望のワンマンライブです。
ファーストアルバムの楽曲、カバーアルバム、セカンドアルバムの楽曲まで
これまでのAimerさんの軌跡と活動が凝縮されたライブになることでしょう。
初期の曲も最新の曲も、Aimerさんにもファンの人にも大切な曲です!
セットリストを想像するだけでも気持ちが高まりますね。

今日はひとつ楽しみが増えました。
Aimerさんの活動も、これまでよりも精力的になっていくと思います。
みんなで楽しみを共有して盛り上げていきたいです!

もっとたくさんの人にAimerさんの歌声が届いてほしいな。

タグ:Aimer
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0