SSブログ

杏ちゃん主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」第9話 [テレビ/ドラマ]

杏ちゃん主演のドラマ「花咲舞が黙ってない」第9話
515hWUMPxNL-1._SL500_AA300_.jpg51teposWijL-1._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg
全10話なので、最終回前です!

臨店の仕事ではなく、事務応援のために新宿支店でテラーの仕事をする舞。
ここでも黙ってませんでしたね。

全てが上から目線の融資課の伊丹(平岡祐太さん)に対して
”お言葉を返すようですが…”といつもの舞節が。

ところが、その伊丹は東京第一銀行の取引先、伊丹グループの御曹司。

こじらせるとマズイ! ということで相馬(上川隆也さん)も監視役として新宿支店に。

でも、相馬でさえ「ムカつく」と思わせるタイプだったんです、伊丹は。



東京第一銀行と10年の付き合いのある幸田という人物の会社。
もともとは相馬が新宿支店の融資課にいた時に付き合いが始まったみたいです。

大きな会社じゃないけど、赤字は出してない。
でも、私怨から伊丹は融資を断ってしまう。

舞と相馬のコンビの迅速な行動は見ごたえありましたね。

伊丹は人事部預かりになったけど
最終回のストーリーにも絡んでくるのかな。

伊丹の父親の件もありますからね。
最終回、どんなエンディングを迎えるんでしょうか。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

hirohiro

いつも面白いですが、今回はとくに面白かったです。
相馬さんがいつも以上に燃えてましたものね。

来週いよいよ最終回。伊丹グループとの関係で
舞たちが窮地に陥らなければいいけど・・・。

言い終わり方でありますように。
by hirohiro (2014-06-16 21:55) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
燃えてましたね〜
ホントにいいコンビです!

あぁ、もう最終回なんですよね。
いい終わり方であってほしいです。
そして、続編を期待できそうな終わりになってほしいです(笑。
by takanobu (2014-06-17 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0