SSブログ

ここんところよく聴いてる(観てる)曲 [音楽/オススメ作品]

ちょっと前にも同じタイトルで書いたんですが
最近のオススメ曲をいくつか。

YouTubeの公式チャンネルで観られますよ

片平里菜「HIGH FIVE」

片平里菜さんの「HIGH FIVE」は8月6日にリリースされるアルバム『amazing sky』のリード曲。
「Oh JANE」と同じ監督による痛快なミュージックビデオです
楽曲自体も好きだけど、映像もいいね
58d3cd8aaa252dc06d9546f3d7f41b00-300x300.jpg57cba98882c4427611a24aaa6736d3d0-300x300.jpg


桐嶋ノドカ「Wahの歌」

桐嶋ノドカさんの「Wahの歌」は前回も紹介したんですが
フルバージョンが公開されたので改めて。
伸びやかな歌声、楽しそうな表情。
ライブを観にいくたびに”桐嶋ノドカ”にハマっていってます(笑)。
ドラマ「ラスト・ドクター 〜監察医アキタの検死報告〜」の主題歌です。
寺脇康文さん、相武紗季ちゃんのコンビが良さげ。
ドラマの終盤、いいところでこの曲が流れてきます!
02-26@00-28-44-187.jpg

Suzu「LOVE TO YOU -by CUPS-」
lovetoyou.jpg
Suzuさんの「LOVE TO YOU」。
先日取材をしたこともありますが、何度も繰り返し観てしまうぐらいハマってます。
CUPSは結構難しいですけど(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0