SSブログ

Augusta Camp 2014@山中湖交流プラザ きらら・シアターひびき [音楽/ライブ]

日付が変わったので昨日になりましたが
7月26日(土曜日)、Augusta Camp 2014を観てきました。

ほぼ毎年観に行ってますね、オーキャンは。

今年の会場は山中湖交流プラザ きらら・シアターひびき

山中湖村・村名変更50周年/世界文化遺産登録1周年らしいです


本編は14時スタートでしたが
およそ1時間前からオープニングアクト3組の演奏が行なわれました。


朝9時半、新宿からバスで山中湖へ。
到着したのは13時半ぐらいだったかな

オープニングアクト2組目、NakamuraEmiさんの途中から観ることができました。


今回は「B2」エリアで。


※ライブの内容とかは後日改めて書きます。
今日のところはセットリストだけですが。


【セットリスト】
★Calling You!! Act 杏窪彌(アンアミン)
ジャイアントパンダにのってみたい。

★Calling You!! Act NakamuraEmi
YAMABIKO
プレゼント

★Calling You!! Act 松室政哉
オレンジ
写真少年の憂鬱

★Augusta Band
DANCE BABY DANCE

★Newcomer Act 竹原ピストル
LIVE IN 和歌山
カモメ
俺のアディダス〜人としての志〜

★元ちとせ
いつか風になる日
コリアンドル
ワダツミの木 with さかいゆう

★長澤知之
僕らの輝き
そのキスひとつで
バニラ
無条件幸福

★さかいゆう
僕たちの不確かな前途
Headphone Girl
サマーアゲイン
ピアノとギターと愛の詩(うた) with 大橋卓弥(スキマスイッチ)
薔薇とローズ

★COIL
DANCE BABY DANCE
夏はこれからだ!
バス待ち with 常田真太郎(スキマスイッチ)

★スキマスイッチ
全力少年
夏のコスモナウト
奏(かなで)
ユリーカ with 秦 基博
サマータイム ブルース(渡辺美里のカバー)
Ah Yeah!!

〈休憩〉

★Newcomer Act 浜端ヨウヘイ
ラブソングのように
結-yui- with 山崎まさよし
無責任

★山崎まさよし
僕はここにいる
メヌエット
妖精といた夏
Fat Mama 〜I Feel The Earth Move(キャロル・キングのカバー)〜Fat Mama with 杏子&常田真太郎(スキマスイッチ)
Passage

★杏子
The満点!富士
あなたにアディクション with 山崎まさよし guest:いまみちともたか
恋するBAILA BAILA with 山崎まさよし&元ちとせ&スキマスイッチ&さかいゆう guest:いまみちともたか、BAILA BAILAダンサーズ

★秦 基博
アイ
グッバイ・アイザック
今日もきっと
キミ、メグル、ボク
鱗(うろこ) with 長澤知之
ひまわりの約束 guest:ドラえもん

★ALL CAST
10 years After
星のかけらを探しにいこう Again



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0