SSブログ

新山詩織さんのライブ@音霊OTODAMA SEA STUDIO [音楽/ライブ]

7月28日の音霊SEA STUDIOでのライブのこと。

Suzuさんの次に登場したのは新山詩織さん。
六本木EX THEATERでのギタ女企画ライブ以来です。

落ち着いた雰囲気というか
しっかりと自分のスタイルを確立してますよね

まだ10代。
その才能に驚かされます、いつも。

「午後3時」「17歳の夏」「たんぽぽ」と、アルバムの曲が聴けたのもうれしかたなぁ。
ちなみに、個人的に好きな曲は「今 ここにいる」。

はい、この曲も歌ってくれましたよ!
51sDqWyPazL._SL500_AA300_.jpg
〈セットリスト〉
午後3時
たんぽぽ
今 ここにいる
17歳の夏
ゆれるユレル


1曲目の「午後3時」を歌ったのが、午後4時になるちょっと前。
ギリギリだったけど午後3時台に間に合って良かったね。

片平里菜さんが詩織さんの歌声のことを「ハスキーで透明感がある」って言ってたけど
なんかその感覚、分かるなぁ
ハスキーというかスモーキーなんだけど、ピュアな感じ。

MCの時に時折見せる笑顔に10代らしさを感じました

タグ:新山詩織
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0