SSブログ

片平里菜さんの2ndワンマンツアー [音楽/トピックス]

8月にリリースしたファーストアルバム『amazing sky』が好調な片平里菜さん。

11月から12月にかけて2ndワンマンツアーが行なわれるんですが
昨日(9月13日)にチケットの一般発売が始まりました。

が、里菜さんのスタッフがツイートしていたように
名古屋、東京、福岡、福島はすぐにソールドアウト!

仙台と大阪もあと少し!という状況です。
これ、13日の午後早めの時間のツイートだったので
仙台と大阪もソールドアウトになってるのかもしれません。
58d3cd8aaa252dc06d9546f3d7f41b00-300x300.jpg57cba98882c4427611a24aaa6736d3d0-300x300.jpg

メジャーデビュー前から弾き語りツアーで全国をひとりで回ったり
メジャーデビュー後もインストアライブ、各地のフェスやイベント、
今年1月から2月にかけてのワンマンツアーなど
本当にたくさんのライブを経験してきました。

メジャーデビューから1年で
その努力と経験が実を結び
今回の即日ソールドアウトという結果になったんだと思います。

初めてライブを観る人も
コール&レスポンスなどで巻き込み
ライブが終わる頃にはファンになってます。

ライブを観ればハマる。
ライブもシンガーソングライター片平里菜の大きな魅力なんです。

里菜さんの歌は箱の大きさを選びません。
数十人の小さな会場はもちろんですが
何千人、いや何万人が集まれる大きな場所でも
その歌声とメッセージは観にきた人たちの胸に、心に刺さり、染み込みます。

今回のツアーの会場のようなライブハウスでもライブを続けていってくれると思いますが
3度目のワンマンツアーをやる時は、ホールクラスの会場も入ってきそうですね。

”勢い”という目に見えないものが
まるで見えてるような気持ちになってしまうぐらい
片平里菜さんの人気と歌声が広がっていってます

1年後と言わず、半年後にどんなふうになっているのかを
想像するだけでもワクワクしますね。


※9月14日13時40分 追記
大阪公演もソールドアウトになったみたいです!

【ツアー日程】
11月16日(日)  名古屋ell. fits all
11月18日(火)  仙台LIVE HOUSE enn 2nd
11月23日(日)  大阪umeda AKASO
11月24日(月・祝)恵比寿LIQUIDROOM
12月6日(土)    福岡Queblick
12月13日(土)  福島Live Space C-moon

タグ:片平里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0