SSブログ

山崎あおいさんのニューシングル「ふたりで歩けば」の詳細とフリーライブ [音楽/オススメ作品]

11月19日にリリースされる山崎あおいさんの6枚目のシングル「ふたりで歩けば」

この曲はNHKのアニメ「団地ともお」のエンディングテーマで
今月25日からオンエアされます


そして、シングルの詳細も発表されました。

タイトル曲の他に、カップリング曲として「サヨナラ」と「マスク」の2曲を収録。
初回限定盤のDVDには「ふたりで歩けば」のミュージックビデオとメイキング映像、
さらにはライブ映像も収録されるみたいです。

今回のライブ映像は、バースデイライブ「AOI SUMMER CAMP 2014」の中から
札幌cube gardenでの公演から5曲。
(「スクランブル」「カランコロン」「恋の予感」「深呼吸」「花火のあと」)

DisplayImage.php.jpeg
発売記念のフリーライブの日程も発表されました

11月19日 タワーレコード新宿店
11月22日 名古屋パルコ西館
11月22日 タワーレコード梅田NU茶屋町店
11月23日 タワーレコード横浜ビブレ店

前回の「スクランブル」リリースイベントは他の取材と重なってたので
観に行けなかったけど、今回は新宿か横浜を観に行けたらいいな。

11月は、住岡梨奈さんとの2マンライブもありますし
いろいろと楽しみですね

タグ:山崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0