SSブログ

ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」第2話 [テレビ/ドラマ]

テレビ東京のドラマ24「玉川区役所 OF THE DEAD」の第2話。

死なない人間(ゾンビ)のいる世界
それがこのドラマの舞台です

主人公の赤羽晋助を演じるのが林遣都さん。
他に、金子ノブアキさん、松澤一之さん、田畑智子さん、片桐仁さん、
高橋努さんなど、個性的な役者さんたちが出演していますが
注目は、立花凛役の広瀬アリスちゃんかな。

勝ち気な性格で剣道の有段者
名前通り、凛とした佇まいの女性です

足が速いのが取り柄の赤羽晋助とは対照的な感じ

でも、良いコンビニなりそうですね
Unknown.jpeg

ゾンビと人間を行ったり来たりする珍しい症例ってことか。

第1話に出てた森カンナちゃんが最後に登場してたので
前回の話も今後の展開にいろいろと絡んでくるのかな?

オープニングテーマはTHE BAWDIESの「NO WAY」
エンディングテーマはFLOWER FLOWERの「素晴らしい世界」
op_img.jpged_img.jpg
音楽もいいですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0