SSブログ

片平里菜さんのライブ@ESPミュージカルアカデミー [音楽/ライブ]

ESPミュージカルアカデミー企画の「TEAR DROP」というイベントに
シンガーソングライターの片平里菜さんが出演するということで
10月8日、高田馬場に行ってきました。

他に、QLTONE、コトバセレクト、アサトアキラさん、三浦コウジさんが出演。
里菜さんはトリ、5番目に登場しました。


今回は弾き語りスタイル。
58d3cd8aaa252dc06d9546f3d7f41b00-300x300.jpg57cba98882c4427611a24aaa6736d3d0-300x300.jpg

演奏したのは「心は」「煙たい」「女の子は泣かない」「Oh JANE」
「teenage lovers」「CROSS ROAD」「Come Back Home」の7曲。

「煙たい」もそろそろ完成形かな?
まだタイトルに(仮)が付いた状態なのかな?

思ってたよりも多い曲数でしたね。
いろんなタイプの曲がありながらも
里菜さんが歌うとちゃんと彼女の曲になる。

ソングライターとしての引き出しの多さにいつも驚かされます。
それだけじゃなくて、歌声の変化というか、幅の広さも彼女の特徴であり魅力でもあります。
柔らかい声、優しい声、力強い声、伸びやかでよく通る声…。
すべてを持ってるから、どんなタイプの曲でも歌えるわけだ。

ワンマンも楽しみだな。

タグ:片平里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0