SSブログ

ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」第4話 [テレビ/ドラマ]

林遣都さん主演のドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」第4話


大奥玉でゾンビ目撃

そういう通報を受けて、赤羽晋助と立花凛(広瀬アリスちゃん)が現地へ


でも、大奥玉の人たちはゾンビを見ていない、と


蕎麦をご馳走してもらった晋助と凛

そのせいでお腹を壊し、コンビニみたいな店でトイレを借りた二人が
車に戻ろうとすると車に大量のゾンビが…

Unknown.jpeg
保護しようとする晋助
ぶち殺そうとする凛

意見は対立するけど、凛の武器(竹刀)は車の中

好戦的な凛、いいですね〜(笑




コンビニの自動ドアのスイッチをオフにして
店内に閉じ込める作戦

うまくいきそうだったのに
凛が油で滑って
それを助けようとした晋助が
ゾンビに噛まれるという事態に!!!!


と思ったら、プロテクター替わりの漫画で命拾い



おっと、後半に続くんですか
「大奥玉ゾンビフェス(後編)」でどんな結末になるのか気になる



頼りない晋助とゾンビ撲滅に燃える凛
結構いいコンビですよね


ed_img.jpg
エンディングテーマ担当のFLOWER FLOWERのアルバムも楽しみです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0