SSブログ

スキマスイッチのアルバム「スキマスイッチ」と「スキマスイッチの本」のこと [音楽/トピックス]

今月19日にシングル「パラボラヴァ」がリリースされて
12月3日にはシングル「星のうつわ」とアルバム「スキマスイッチ」
そして12月5日には「スキマスイッチの本」が発売されます。

「スキマスイッチの本」の発売まで3週間ぐらい。
もうすぐですね。
制作も最終段階に入ってます。

スキマスイッチの本

スキマスイッチの本

  • 作者: スキマスイッチ
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2014/12/05
  • メディア: 単行本


今、卓弥さんとシンタさんはプロモーション活動で多忙な日々を送っていますね
今日は関西方面に行ってますし

一昨日だったかな
マネージャーさんとスタッフの方と確認作業を兼ねた打ち合わせがあったんですが
その前に本人たちとの打ち合わせもあったみたいで
打ち合わせ前に、ふたりとちょっと雑談をしてきました。
Unknown.jpeg
「スキマスイッチの本」の内容は
また近いうちに(情報を出せる範囲で)書こうと思ってますが
今回はスキマスイッチの情報などをまとめてみようかと思います。

リリースは最初に書いたとおりですが
アルバムの購入特典も決まりました。

タワレコ、TSUTAYA、HMV、山野楽器、新星堂、応援SHOP、
それぞれ絵柄が異なるアナザージャケットがついてきます。

表面はそれぞれのショップで撮った写真(※応援SHOPはアーティスト写真)
裏面は手書き(手描き)の文字&イラスト

この発想は面白いし、実行するところがスキマスイッチらしいな。



そして、スキマスイッチ公認のスキマスイッチSPOT店も決定!
何をするのかっていうと、本人コメント入りのスペシャル映像を流したり
直筆サイン入りのPOPが展開されたりするみたいです。

▼SPOT店はここ


あと、イベントの開催も発表されました!

TOWER RECORDSとのスペシャルイベントは来年1月11日に開催

TSUTAYAとのスペシャルイベントは来年1月24日に開催

来年1月31日からはツアーも始まりますし
楽しみがたくさんありますね

あ、12月にはファンクラブイベントツアーも!!


卓弥さんとシンタさんの忙しい日々はまだまだ続きます!



★イベント情報(11月15日 14時30分 追加)
アルバム発売イベントの新しい情報が公開されました!

12月6日 ゲートシティ大崎
12月7日 あべのキューズモール&阪急西宮ガーデンズ

大崎のこの場所は、オーガスタのアーティストもよくイベントをやってますよね。
杏子さんやさかいゆうさんのイベントなど、何度か観に行ったことがあります
場所も駅から近いので見に行きたいな


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0