SSブログ

Rihwaさんの6枚目のシングル「Snowing Day」は1月21日発売!! [音楽/オススメ作品]

ついに発表されました!
Rihwaさんのニューシングルが来年1月21日にリリースされます!!

タイトルは「Snowing Day」。
タイトルからもわかるように、これからの季節にピッタリのウィンターソングです♪

ライブで2度ほど聴きましたが
Rihwaさんらしいアップテンポで元気な曲ですよ。

初めて聴いたのはEX THEATER ROPPONGI。
その時だったと思うけど、これからたくさん歌っていきますと言ってました。

なので、なんらかの形でリリースされるんだと思ってましたが
シングルのタイトル曲でしたね。

初回盤と通常盤の中身が違います。

「Snowing Day」のほかに、カップリング曲として「BETTER REASON」
「ホットミルク」が収録されるところはどちらも同じですが
初回盤の4曲目は「Snowing Day」のInstrumentalが収録されて
通常盤の4曲目は「春風」のInstrumentalが収録されます。

そして初回盤はDVD付き。
インディーズ時代のバラード「ミリオンズ」と
Rihwaさんの代表曲「春風」のホールライブ映像が収録される予定です。

ホールライブは、ピアノとRihwaさんの歌だけのシンプルな構成。
歌い手としてのRihwaさんがたっぷりと楽しめそうです。

ジャケットもいいですよね。
こちらが初回盤。
image.php.jpeg

そしてこちらが通常盤。
image-1.php.jpeg

ウィンターソングだけど、暖かい感じがします。
Rihwaさんらしい表情が見えてるからかな。

リリース記念のインストアライブも決定しています。

1月リリースなので、1月下旬なのかな?とか思ってたら違いました。

インストアライブ+サイン会(予約会)ということで
年内に行われます。

12月20日(土曜日)
兵庫県  イオンモール姫路リバーシティータワーガーデン
14時からと16時からの2回

12月23日(火曜日・祝日)
福岡県  イオンモール香椎浜 1Fセントラルコート
こちらも14時からと16時からの2回

そして関東は12月27日(土曜日)です
埼玉県  イオンモール北戸田店
同じく、14時からと16時からの2回


年末の予定はまだ見えてませんが
見に行きたいな。
北戸田って行ったことない街だけど。

タグ:Rihwa
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちあき

まさか年内に1月リリース発表あるとは思っていなかったので嬉しいです

まずは第一段として予約会。そしてこの後も更にリリースイベントが発表されるそうなので、さらに楽しみです

あらためて、今までリリースされたCDのジャケット全て見直したのですが、ここまで明るくて、楽しそうな雰囲気のものは、今回が初めて

ファンにとって、リリース発表ほど嬉しいものはないので、楽しい年末になりそうです
by ちあき (2014-11-23 09:06) 

takanobu

ちあきさん、コメントありがとうございます!
「シュークリーム」の配信リリースはありましたが、CDでのリリースはアルバム以来となりますから、この情報を待っていたファンも多いと思います。
今回、予約会もありますし、いい流れで来年に繋がるといいですね。
by takanobu (2014-11-23 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0