SSブログ

ドラマ「女はそれを許さない」第8話 [テレビ/ドラマ]

深田恭子ちゃんと寺島しのぶさん主演のドラマ「女はそれを許さない」。
第8話が放送されました。

「素敵な選TAXI」と同じ放送時間ということで
W録して観ています。

第8話は老舗の結婚式場でのトラブル。
式を予約したけれど、突然キャンセルされたという事案です。
その理由は、同性婚だったから。

最初は、式場が相手だったんですが、そちらはすぐに解決。
でも、その後、身内から訴えられるという事態に。

小坂貴宏(高橋洋さん)と俊彦(KABA.ちゃん)のふたりは
結婚はできないので、養子縁組をしていたらしく
小坂の父親側から養子縁組の向こう申し立てがありました。

遺産目当てなんじゃないか、ってことです。

不利な証拠が続々と。
でも、いい話でしたね。

深キョンが演じる岩崎麗と寺島しのぶさんが演じる海老沢凛香。
いいコンビになってきました。
でも、依頼者から10回のありがとうがもらえたので
いよいよ弁護士に復帰します。

凛香なしでも麗はちゃんとやれるのかな。
Unknown-1.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0