SSブログ

「月刊Songs 1月号」に片平里菜さんのライブレポートが掲載されています [音楽/トピックス]

今日(15日)発売の「月刊Songs 1月号」(ドレミ楽譜出版社)に
シンガーソングライター、片平里菜さんのライブレポートが掲載されます。


先日、地元・福島でツアーが終了したばかりですが
今回のツアーもシンガーソングライターとしての里菜さんの成長と進化、
それと新しい一面を見ることができました。

数多くのライブを経験し、そこで学んできたこと、得てきたことが
ちゃんと形として発揮されていましたね。

東京での恵比寿LIQUIDROOMでのライブを観に行きましたが
その堂々たるステージパフォーマンスに感動しました。

HIGH FIVEの歌詞のように
目指すとこはいつも higherなんでしょう。

次のライブが待ち遠しいですね。

58d3cd8aaa252dc06d9546f3d7f41b00-300x300.jpg57cba98882c4427611a24aaa6736d3d0-300x300.jpg
《セットリスト》
この空を上手に飛ぶには(弾き語り)
amazing sky
tiny room
女の子は泣かない
HIGH FIVE
CROSS ROAD
夏の夜
teenage lovers
子供時代
煙たい
あなた
小石は蹴飛ばして
Hey boy!
Oh JANE
心は
Come Back Home
(アンコール)
baby
始まりに(弾き語り)

タグ:片平里菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0