SSブログ

Rihwaさん公開収録(NOTTV「MUSICにゅっと。」)@タワーレコード渋谷店 [音楽/ライブ]

Neat'sのトークセッションを見終えた後、
餃子の王将でチャーハンセットを食べ、
タワーレコード渋谷店へ。

日高央さんがメインMCを、SakuさんとAYAMOさんがサブMCを務める
NOTTVの「MUSICにゅっと。」の公開収録が行われていて
21時頃からRihwaさんが登場するということで、観に行ったわけです。

20時30分頃に収録している6階の到着。
音楽の3分クッキングみたいなコーナーの後
いよいよRihwaさんが登場!

予想よりも多くの人が集まったため、
前方にあった椅子を撤去して、急遽床に座ることになりました。
私は椅子に座ってなくて、その後方に立っていたんですが
同じく床に座って観ることに。

Rihwaさんもビックリしてましたね。
月曜日の21時という時間にたくさんの人が集まっていることと
みんなが床に座って見ていることに対して(笑。

収録は歌のコーナーとトークコーナー。
まずは歌。キーボードのサポートありの2人編成で
1月にリリースする新曲「Snowing Day」を含む4曲を歌ってくれました。
よく通る歌声、そして楽しそうにアコギを弾く姿に
聴いているこちらも自然と笑顔になってました。
日高さんから、しゃべる声も大きいって言われてましたよ(笑)。
トークコーナーも楽しかったんですが番組収録なので、詳しい内容には触れないことにします。

収録って言っても30分ぐらいなんだろうなと思っていたら
1時間ぐらいありました。たっぷりと。

そのあと、1月のニューシングルの予約者へのサインお渡し会。
あと、ツアーのチケットの販売も。

サインのお渡し会も長い列が出来てました。
ファンの方が列を作って整列している時間に
Rihwaさんと少しお話をしてきました。

お話するのはちょっと久しぶりかな?
27日(北戸田でのフリーライブ)も観に行くかも?と伝えておきました。
ちょっと遠いけど、Rihwaさんのライブを観る機会としては年内最後だから観に行きますよ。

20141216_010005_238.jpg

Greeting Tour 2015も楽しみです。
ファイナルの渋谷だけじゃなくて、横浜とかも観に行きたいな。

タグ:Rihwa
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ロックなひろぶ

昨日はどうもでした。
急遽の参加、Rihwaさん…お名前と1-2度聴いたかも? のほぼ予備知識なし(⌒-⌒; )
歌う事が何より楽しい、楽しんでるのが伝わりましたね[ムード]
歌もギターも素敵でしたし、笑顔がとても印象深かった。
例のライヴ?がひと段落したら、今回の曲も含めてチェックしようかな[ムード]
by ロックなひろぶ (2014-12-16 06:50) 

takanobu

ロックなひろぶさん、こめんとありがとうございます!
Rihwaさんはメジャーデビューから何度も取材してきたアーティストです。歌唱力も高く、表現力も豊かなので、ぜひぜひ聴いてみてください!!
by takanobu (2014-12-16 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0