SSブログ

明けましておめでとうございます [日々の出来事や気になること]

明けましておめでとうございます

と言いながら、三が日も過ぎてお正月気分から切り替えないといけないんですが
明日(5日)東京に戻ります。

帰省中は伊勢神宮で初詣、市内の散策、
中学と高校の同窓会、友人の墓参りなど、
数日間ではありましたが、濃い毎日を過ごしていました。

ブログも明日から、通常通り更新します。
あと、正月休み中のこともアップする予定です。

本年もよろしくお願いいたします。


               2015年1月4日   田中隆信

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ナーリー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^▽^)/

充実したお正月を過ごされたようですね。
今年のお仕事も体に気をつけて頑張ってください。
お仕事の報告も楽しみしています♪

by ナーリー (2015-01-05 11:51) 

takanobu

ナーリーさん、nice!&コメントありがとうございます!

明けましておめでとうございます!!

ゆっくりと休養もできましたし充実した休日になりました。本年もよろしくお願いいたします!!
by takanobu (2015-01-05 14:08) 

hirohiro

あけましておめでとうございます!

昨年は楽しい記事をありがとうございました!
新しいドラマが始まるたびに、こちらに
どんな記事が載るか、とても楽しみにいていました。
今年も期待して読ませていただきます。

三重に住んでいる弟が「雪が多い!」と言っていましたが、
お正月に雪のエピソードとかありましたか?(笑)。

私はお正月に風邪で寝込んでしまい、文字通り
寝正月になりました。まさかお正月に・・・
初めてです!今はすっかり良くなりましたけど。
これもまた、いい思い出になるかも・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by hirohiro (2015-01-05 21:50) 

takanobu

hirohiroさん、nice!&コメントありがとうございます!
大河ドラマ「花燃ゆ」も始まりましたね。今クールのドラマもいろいろと楽しみな作品があります。

元日と2日、松阪でも雪が降りました。時間帯によってはかなり大粒の雪になっていました。例年よりも雪が多かったような気がします。

年末年始、私のまわりでも体調を崩している人がたくさんいます。インフルエンザも流行っていますよね。

今年がいい年になりますように。
本年もよろしくお願いいたします!!!
by takanobu (2015-01-07 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0