SSブログ

スキマスイッチのスペシャルイベントに行ってきました [音楽/トピックス]

昨日(1月11日)、スキマスイッチのスペシャルイベントが開催されました。
タワーレコードでアルバム「スキマスイッチ」を購入された方が参加できる招待制のイベント。200人ぐらいかな? かなりの高倍率だったと思います。

20150111_133851_509.jpg20150111_133833_248.jpg

前半はライブ。大橋卓弥さんと常田真太郎さんのふたりだけの演奏で「パラボラヴァ」など、3曲を演奏。後半はトーク。公開インタビュー的なスタイルでトークが展開していきました。

私は応募したわけではないんですが、「スキマスイッチの本」を作った縁もあって、参加させてもらいました。




トークコーナーでは、タワレコのエプロンを着用したふたりが登場するなど、こういうイベントならではの光景も見られましたよ。


終演後、卓弥さんとシンタさんに会って、少し話をしてきました。
MCでも言ってましたけど、自分たちのアルバムを聴いてくれた人に直接会えたということがものすごくうれしかったと言ってました。関東だけじゃなくて、全国から来られてましたからね。

あとは、正月休みのこととか、雑談も(笑)。

24日のイベントも観に行く予定です!!


Unknown.jpeg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0