SSブログ

山崎あおいさんのライブ@六本木ヒルズ ヒルズカフェ [音楽/ライブ]

三連休の最終日、六本木ヒルズに行ってきました。
ヒルズカフェで開催された「こども大統領選挙」というイベントの中のスペシャルライブに、シンガーソングライターの山崎あおいさんが登場! このライブの模様はJ-WAVEでオンエアされました。

アコギの弾き語りスタイルで3曲を披露。
ニューアルバム「12センチ」の中から「ふたりで歩けば」「左手」「伝える日」でした。

”こども大統領選挙”ということで、親子で来られているお客さんが多く、いつものライブとはちょっと違った雰囲気でしたね。よりアットホームな雰囲気だったような気がします。

トークでは、成人式のことや東京での生活のこと、電車で曲を作ることが多い、などを話していました。

20150112_154308_832.jpg
20150112_174708_512.jpg20150112_174717_393.jpgそのあと、新宿に移動してタワレコへ。「12センチ」が展開されているコーナーを見てみると、あおいさんのサインとメッセージがありましたよ。



タグ:山崎あおい
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0