SSブログ

西内まりやちゃんのリリースイベント@池袋サンシャインシティ 噴水広場 [音楽/ライブ]

2月1日(日曜日)、池袋サンシャインシティ 噴水広場で西内まりやちゃんのライブを観てきました。
セカンドシングル「7WONDERS」のリリース記念イベントです。
内容はミニライブ&握手会で、13時と15時30分の2回。
15時30分の回を観に行ったんですが、本当にすごい数の人が集まってました。

先日、ラゾーナ川崎でのリリースイベントも観に行ったんですが
そっちもすごかったですからね。
(ラゾーナ川崎のことは後日改めて書きます)

もともと歌手になりたくて上京してきたまりやちゃん。
ようやく念願叶って、去年CDデビューして
レコード大賞の最優秀新人賞も獲得。

今回のミニライブではバンド編成でしっかりと聴かせてくれたんですが
みずからエレキギターを弾いたり、すっごく楽しそうなんです。

まだ2枚目のシングルですからね。
ミニライブで演奏する曲も、両方のシングルのタイトル曲とカップリング曲の全4曲。

そのほかに、自分で作詞作曲した曲とかもあるみたいなんですが
今回はセカンドシングルのリリース記念イベントということで
事務所からストップが掛かってて、まだ歌えないということもMCで言ってましたよ。

2月6日にはミュージックステーションへの出演も決定してます。
今後の活動も注目! いろいろと楽しみですね。
P1060431 のコピー.jpgP1060433 のコピー.jpgP1060565 のコピー.jpgP1060571 のコピー.jpgP1060579 のコピー.jpgP1060592 のコピー.jpgP1060606 のコピー.jpgP1060609 のコピー.jpgP1060635 のコピー.jpgP1060663 のコピー.jpg



タグ:西内まりや
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0