SSブログ

桐嶋ノドカさんのライブ@渋谷eggman [音楽/ライブ]

3月2日、渋谷eggmanで桐嶋ノドカさんのライブを観てきました。
のんちゃんのライブは今年3回目。
前回もeggmanで観たんですが、その時はアコースティックセット。
今回はバンド編成でのライブでした。

「ボーダーライン」
「END」
「柔らかな物体」
「世紀末のこども」
「Wahの歌」

全身を使って表現するのんちゃん。
バンドが奏でる音にも負けないぐらいの歌声で。

歌に、歌詞に込められたメッセージが沁みてきます。

ライブを観はじめてから1年以上経ちますが
最初に聴いた時のような衝撃もありつつ
表現の幅が広がってきてるのも実感しました。

一歩一歩着実に進んでるんですよね。

今、ライブを見るのが楽しみなアーティストのひとりです。
次のライブは4月20日。場所は同じくeggman。

さっき、本人がツイートしてましたが
なんと初のグッズ販売もあるみたいです!

”何も売らない桐嶋ノドカ”というキャッチコピー(?)とも
いよいよサヨナラですね(笑)
20150302_174851_118.jpg


タグ:桐嶋ノドカ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

かきぴい

もう3回目なんですねぇ!
何とも羨ましい限りです^_^

ついに“物販”が…(笑)
どんなグッズなのか楽しみですね!

はてさて、ライブでの今年初♪関西凱旋は何時に成りますやら…(^_^)
by かきぴい (2015-03-03 18:05) 

takanobu

かきぴいさん、コメントありがとうございます!

のんちゃんのツイッターを見ると、レコーディングも終わったみたいですね。いよいよ!って感じになりました。

関西でのライブ、いつになるのか気になるところですね〜
グッズも気になります!
by takanobu (2015-03-07 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0