SSブログ

シンガーソングライターのSuzuさん取材! アルバム「未来地図」は5月6日発売 [音楽/取材(さ行)]

disco_nijiirocolor1_pic.jpgupch5837-m-01-dl.jpg
3月18日にシングル「虹色color」をリリースしたSuzuさん。
この曲は貫地谷しほりちゃん主演のドラマ「女くどき飯」の
エンディング曲としてオンエアされていました。
ドラマも面白かったですね。
エンディング曲だったこの曲も個人的にすごく好きです。

そんなSuzuさんが5月6日にファーストフルアルバム「未来地図」をリリースします。
公式サイトでもまだ詳細が発表されてないので詳しい内容は書きませんが
ものすごくいいアルバムです! 
取材用の資料としていただいた音源を何度繰り返し聴いたことか。

ということで、日付は変わってしまったので昨日のことになりますが
Suzuさんにインタビューしてきました!

沖縄国際映画祭に参加されてたので、月曜日の朝の飛行機で東京に帰ってきて
午後から取材というタイトなスケジュールにもかかわらず
Suzuさんはいつものとおり、明るくて元気。
その笑顔と笑い声に癒されますね。

2月のデビュー1周年記念のライブを観に行ったり、
「虹色color」のリリースイベントを観に行ったりした時に
会って話をしたりしてますが、取材で会うのはちょっと久しぶり。

初のフルアルバムということで、聞きたいこともたくさんありましたし
たくさんお話を聞かせてくれました。

アルバムリリース後にはファーストワンマンツアーも決定しています。
大阪、名古屋、東京、そしてSuzuさんの地元・沖縄。
どんなツアーになるのか楽しみですね。

今回のインタビュー記事が掲載される媒体などは
告知できるタイミングになったら改めてお知らせします。

タグ:suzu
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-04-04 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0