SSブログ

藤原さくらさんのライブを観てきました@月見ル君想フ [音楽/ライブ]

4月28日、青山の月見ル君想フでシンガーソングライター藤原さくらさんのライブを観てきました。
20150428_184807_276.jpg
Spring Special Show
レイトサクラ

この日はReiさんと藤原さくらさんの2マンライブ。
タイプは違えど、ふたりとも実力派アーティストです。
見ごたえありましたね。




We are You are
Cigarette butts
Can't buy me love(ビートルズのカバー)
おいしい水
My Heartthrob
Just one girl
綺麗な夜
お月さま
Ellie
Walking on the clouds

アンコールにはReiさんと「オブラディオブラダ」をセッション。

終演後、「a la carte」を購入しましたよ。
20150429_005246_657.jpg


この翌日、渋谷で開催された「HUG ROCK FESTIVAL 2015」でも
藤原さくらさんのライブをgee-geで観てきました。

Wa are You are
When I'm Sixty-Four(ビートルズのカバー)
ラタムニカ
Just one girl
綺麗な夜
Walking on the clouds

月見ルではサポートミュージシャンとの2人編成でしたが
gee-geでのライブはさくらさんひとりだけの弾き語りスタイル。

2日連続でライブが観られて、それぞれスタイルが違う。
これまた贅沢な感じでしたね。

また観に行きたいな。

タグ:藤原さくら
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-05-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0