SSブログ

桐嶋ノドカさん、7月29日にミニアルバム「round voice」でメジャーデビュー決定! [音楽/オススメ作品]

ついに発表されました!
シンガーソングライターの桐嶋ノドカさんが7月29日にメジャーデビューします。

デビュー作はミニアルバム「round voice」。
収録曲などの詳細はまだ発表されてませんが
FM802の番組内で、「round voice」の収録曲からということで
「キミのいない世界」を生演奏で聴かせてくれたので
この曲は収録されると思います。

他はどんな曲かな? 「Wahの歌」や「ボーダーライン」、
「柔かな物体」「END」「スピード」「世紀末のこども」とかは収録されるのかな?

それも次の発表を待ちましょう!
20150116_031135_312.jpg


桐嶋ノドカさん(のんちゃんと呼んでますが)については
いろいろ書きたいことがあるので、後日改めてブログに書きます。



これまでにブログに書いたものはこちらです

























結構書いてるね(笑)

タグ:桐嶋ノドカ
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 3

かきぴい

やっと.....です!
お陰様で、SSWの桐嶋ノドカさんを知ることが出来て1年と数ヶ月、初めてライブ♪を観てから5/3で1年...^_^
遂にメジャーデビューの発表!
しかも大阪のFM局から生放送で自ら!
嬉しかったですね☆☆☆
昨日は朝から何だかドキドキで仕事しながらも気になってしまって...(笑)
さてさて、5/3に4ヶ月半振りの生歌を聴けます^_^
関東の皆さんと違って“今年初のんちゃん”なので、やや緊張しながらも気合いを入れての参加になると思います♪
出来るだけ沢山の音も達を誘って行こうと思いますが、残念ながら“愛娘”は仕事で...笑
必ず何処かでのんちゃんのライブ♪に連れて行こうと思ってます!
(是非リリイベとかして欲しいですねぇ♪)
今日からは3ヶ月先に向けての詳細発表を待ちながら♪のんちゃんから目が離せませんね(*^▽^)/★*☆♪
by かきぴい (2015-04-29 20:28) 

takanobu

AKIさん、nice!ありがとうございます!
by takanobu (2015-05-09 10:20) 

takanobu

かきぴいさん、コメントありがとうございます!
いよいよ動き出しましたね。
サカスプではバンド編成でのライブを楽しんできてください!
リリイベも楽しみです!(きっとたくさんやってくれるでしょう!)
by takanobu (2015-05-09 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0