SSブログ

音霊 OTODAMA SEA STUDIO(スキマスイッチ、片平里菜さん、Rihwaさん、安藤裕子さん、Salyuさん、桐嶋ノドカさん) [音楽/トピックス]

夏の恒例行事というか、すっかり定着した感がある「音霊 OTODAMA SEA STUDIO」。
去年、逗子から鎌倉に場所を移して行われ、私も何度か観に行きました。

今年の開催はどうかな?と思った時期もありましたが今年も開催されます。
7月1日から8月31日まで、62日連続で。

去年はスキマスイッチと安藤裕子さんの2マンライブ(オープニングアクトで桐嶋ノドカさんが出演)をはじめ、BONNIE PINK、山崎あおいさん、片平里菜さん、Rihwaさん、新山詩織さん、Suzuさん、土岐麻子さん、熊木杏里さんなど、好きなアーティストのライブをいろいろと観ることができて楽しかったのを覚えています。

今年の第2弾アーティストが昨日発表されましたが、面白い組み合わせが今年もたくさんあります。

7月15日。スキマスイッチと片平里菜さんという組み合わせ。
6月末と7月頭に日本武道館でのライブが予定されているスキマスイッチ。
その2週間後ぐらいに音霊でライブがあるっていうのがいいですよね。
違う雰囲気と距離感が楽しめるわけですから。

片平里菜さんは今、弾き語りワンマンライブツアーの真っ最中ですが
6月のO-EAST公演はソールドアウトになっています。
この日の音霊、チケット争奪戦になりそう。
でも、これは観に行きたいですね。

あと、8月29日。Salyuさんと安藤裕子さんの組み合わせです。
本当に贅沢なライブですね。

しかも、オープニングアクトは桐嶋ノドカさんですよ。
安藤裕子さんとは去年も音霊で一緒でしたし、Salyuさんとは事務所が同じ。
メジャーデビュー後、1か月。どんなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみですね。
これもぜひ観ておきたいライブです!

20150512_000521_892.jpg


さらに、RihwaさんがDEPAPEPEと吉田山田が出演する日(8月6日)に出演。

そろそろ7月と8月にスケジュールを整理しておかないと。
観に行きたいライブやイベントが今年もたくさんかぶりそうな予感。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0